ふとっちょびんぼー生活



部屋

最近たるんでますわ。

いや腹はもちろんですけどね。問題は部屋ですよ部屋w

きったないw

ふとっちょなくせに意外なとこに神経質だったりする俺はこの状況に耐えられませんw

きれいにすればいいじゃん。って?w

いやぁね・・・

やる気の問題ですね。

体重は105キロくらいのままですが。。。

まぁ痩せる傾向にあるような気がします。

そのうち103キロくらいになるでしょうw

とにかく今日は寝る前に部屋片付けますw

ではまた^^


大学生活!

いよいよ大学で後期の授業が始まりました。

最近は金銭運には恵まれているようで・・・

貧乏な生活からは一時期脱出しています。

しかし!本題のダイエットに関しては・・・・

一向に進んでいません!

やはり、お金が入ると

飲みをする→太る→萎える→やけになる→飲む

という最悪のローテーションが組まれてしまうんです。

このあいだも1日に居酒屋4軒を回ってしまい、気づいたら体重が

109kgになっていました・・OTZ

まぁもともと上下の波が激しいのでそれほど心配していませんでしたが・・

さすがに110kgになったときはあせりました。。

このブログにこんなこと書けない・・・

と自責の念に追われ・・また2日間減食しました・

106kgまでなんとか戻しています。

10月中には確実に100kg切れるように頑張りたいと思います!

ではまた!

15日 学園祭資金調達バザー打ち上げ飲み

17日 友人N氏宅飲み

18日 友人M氏宅飲み

19日 ひさびさのいつもの4人飲み

そうです。

飲みすぎました

ここのところ、自分が病んでいたり、他の人が病んでいたりで、飲みが多かったんですが・・・

まさかここまで続くとは・・・

予想外 OTZ

109,8kgあった体重を一時期104,4kgまで落とした俺ですが・・・

この飲みで完全に戻しました。

普通の人はそこまで戻らないでしょうw

はい。普通の人じゃないんですw

やっぱり飲みは計画的にね!

そうそう・・・109kgまで戻ったおれの体重ですが。

20・21とバイトが連勤だったんです。

夕食朝食ともにヘルシーで、なおかつ規則正しすぎる生活。

夜9時に就寝。朝5時起床。

2日間で105,8kgまで戻しました。

そして今日から大学が始まります!

9月までに100kgを切るのは難しそうだけど・・

絶対100kg切ってみせるぜイエィ!

23・24・27・28・30は夜勤です。

この夜勤の連続でどれだけやせれるか・・・ここが運命のカギです!

頑張りましょう!

途中経過発表

いやはや・・・

人間ってやればなんでもできるもんですね。

110キロ台へのリバウンドの恐怖からか、この1週間で・・・

な・・なんと

5キロのダイエットに成功しました!

ってか実際6キロ?いやさっき飯食って・・その分1キロくらい太ってるくさいからな・・

そう!5キロのダイエットに成功したんです!イエィ!

成功のカギ。。それは・・・

ストレス です

普通はストレスがたまるとみんな食べ過ぎちゃったりするんでしょうけど。

尋常じゃないストレスは逆に食欲を抑えてしまうようですw

やっぱもっかい体重計ってこよ。

105.5になってたw

1キロやっぱ増えてたwまぁ食後だからね。うん。そのうち痩せるさ!

いよいよ夏休みも1週間を切りました。

ラストスパート!がんばろう!

でもまぁ人間そんなストレスため込むのもよくないですからね。

今からそのストレスの原因と戦ってきます!

あーw

やだ!!!!w

はやく今日の夜の飲みになんないかなー。太るやん!俺w

がんばります^^ではノシ

決意の朝に!5回目!

この文章を書くのは5回目

なぜかバックスペースを押して消えまくる。

そして萎える。

だからもう最短で済ましますw

よしお。決心しました

学校が始まる22日までの約2週間。

ダイエットします(してたんじゃねえのかよ。の突っ込みはなしで)

題して


   人間ってこんなに痩せれるの?
      ~よしゆきの野望~


です。がんばります。

現在の体重109,8kg

え?107kgじゃ?って?だからいろいろあったんだよ。

それも4回分に書いてあるんだけど、もうめんどくさいの!

今日の結果はまた夜に!

